女性は自信がある男性が好き

 こんにちは!

 

てつやです!

 

今回は

女性は自信がある男性が好き

についてお伝えします!

 

あなたはこんな発言していませんか?

  • 「いや〜、ちょっとむずかしいですね〜」
  • 「それはできるか分からないなあ〜」

 

この何気ない一言が

女性からモテない一番の原因

です!

 

このような発言を続けていると

あなたはいつまでたっても彼女ができず

結婚していく周りから

取り残されていきます!

柔軟性のない人は時代に取り残される!その特徴とは《後半》 | MACHO この記事を読むと

女性が好きな自信ある男性になれ、女性から好意を抱かれるようになります!

 

その結果、可愛い彼女が作れます!

 

しかし!

 

この記事を読まなければ

あなた自信がない男性のままで、結婚できずに、孤独のまま生きていくことになります!

 

自信がある男性とは、どういう男性でしょう?

 

それは

難しいことに挑戦している男性

です!

挑戦:Challenge】 挑戦する人の心に響く有名人の名言 【1】

 上司から

「この仕事をやってほしいんだけど、この仕事は非常に難しい。それでも引き受けてくれるか?」

と聞かれて、

 

「いや〜、ちょっと考えさせてください。」

と答える男性と

 

「やります!」

とすぐに答える男性

 

どっちがかっこいいですか?

 

すぐに答える男性

のほうがかっこいいですよね!

 

女性はそういう日常の1場面1場面をしっかり見て、付き合いたい男性を探しているのです! 探す」と「捜す」 - 違いがわかる事典

 

では!

 

女性から自信がある男性と思われるようにするにはどうすればいいか?

 

それは

(怖そう)

(難しそう)

と思っても

 

すぐに

「やります!」

と言うことです!

 

先程も言いましたが!

 

難しいことに挑戦する男性

女性は自分に自信がある男性と思ってくれます!

 

だから、

(怖そう)

(難しそう)

と感じたときこそ、

 

すぐに

「やります!」

と言いましょう!

 

本気で彼女を作りたいと思っているあなた

 

上司から難しそうな仕事を頼まれて

1秒でやります!

と答えましょう!

 

今回はここまで!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!