女性に対するたった一言で、その女性があなたのことしか考えられなくなる方法

こんにちは!

 

てつやです!

 

今回は

 

たった一言で、女性があなたのことしか考えられなくなる方法

 

についてお伝えします。


この一言が言えるか言えないかで、女性のあなたに対する見る目が180度変わります。

 

この一言が言えないと、あなたの好きな女性はあなたのことをただの男友達だと認識して、

彼氏には絶対にはなれません!

 

その結果、この一言が言えるというだけの男性にあなたの好きな女性は奪われてしまいます!

 

ただ!

 

この一言が言えるだけで、あなたの好きな女性はあなたのことが24時間頭から離れられなくなります!

f:id:renai_zerokara:20200829214710p:plain

 その結果、その女性を彼女に

することができます!

 

あなたの好きな女性が

あなたのことしか考えられなくなる方法は、

 

些細なことを褒めるです!

 

女性は些細な一言をいつまでも覚えています!

 

女性は、あなたの誕生日や食べ物の好き嫌いから1年前にぼそっと言った一言を覚えています!

 

女性は、あなたが男性として魅力的かどうか判断するために、日々いろんな情報を集めているんです!

 

だから、些細なことを覚えているんです!

 

これを利用するんです!

 

些細なことを褒めると

女性からのあなたへの好感度

どんどん上がっていきます!

 

「ネイル変えたんだ。可愛いね」

「今日のワンピースすごい似合ってる」

「その髪型自分でやったの?すごい可愛い」

 

この一言をかけるだけで

女性はあなたのになります!

f:id:renai_zerokara:20200829214747p:plain

 

本気で好きな女性と付き合いたいと

考えているあなた

 

まずは、その女性に

「今日の服、似合ってるね」

と些細なことを褒めてあげましょう!

 

今回はここまで

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!