女性の「タイプの男性は優しい人です!」は嘘!優しいだけの男はモテない

こんにちは!

 

てつやです!

 

今回は

優しいだけの男はモテない

についてお伝えします!

 

女性に

「タイプの男性はどういう人ですか?」

と聞くと

 

たいがいの女性が

「優しい人です!」

と答えます!

 

これを聞いたあなたは

(優しくするとモテるんだ!)

と思いましたよね?

 

でも、実際はです!

 

人に優しくしても

あなたはモテないどころか

女性からつまらない男というレッテルを貼られてしまいます!

つまらない男の20個の特徴と改善方法 | 生活百科

 そうすると

絶対に彼女は作れません!

 

優しいだけのあなたでいると

いつまでも婚期を逃し続けるのです!

 

この記事を読むと

女性が思う本当の優しさを理解でき、女性から素敵な男性と思われるようになります!

 

その結果、彼女が作れます!

 

しかし!

 

この記事を読まなければ

あなたは優しいだけの男で、いつまでも結婚できずに、独り身で生涯を終えます!

 

あなたが上司から

「残業して、この仕事もやっといて!」

と頼まれたとします。

 

本当は別の仕事で大変なのにあなたは、

「かしこまりました!やっておきます!」

と答えたとします!

 

それを見ていた女性から、あなたは

(自分の意思がない男なんだ)

と思われます!

冷たい視線 | 人物 > 女性 | GANREF

 女性は引っ張ってくれる男性について行きたいと思う生き物です!

 

だから、自分の意思がない男性には

魅力を感じません。

 

だから、優しいだけの男はモテないんです!

 

具体的に、女性に

あなたが自分の意思があるよと

伝える方法は

 

「No」と断ることです!

 

先程の例ですと

 

上司から新しく仕事を任されたとしても

「No」と断ることで、

 

女性はあなたに

(意思がある男性なんだ!)

と思ってもらえ、信頼を得られます!

 

その結果、徐々にその女性は

好意を寄せてくれます!

本当の恋愛ができない!「恋」に恋してしまっている女性の特徴5つ - モデルプレス

 まずは、

行きたくない飲み会を断ることから始めてみましょう!

 

あなたが

本気で彼女を作りたいと考えているなら

今すぐ実践しましょう!

 

今回はここまで!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!