女性に苦手意識がある人必見!女性苦手克服&彼女を作るプログラム

 

彼女は欲しいけど

女性の前だと緊張しちゃって

何を話せばいいか

分からなくなっちゃう!

 

 

そんなあなたのために

 

 

ブサイク

緊張で女性の前だとまとも

会話することも

できなかった僕が

  

 

女性に対する
苦手意識を克服して
彼女を手に入れた
ノウハウを無料で大公開!

f:id:renai_zerokara:20210206231012p:plain 

ただこのテキストは

先着5人までが無料です!

※この数字は随時更新しています。

 

女性に対する
苦手意識を克服して
彼女を作るノウハウ
を知りたい方は

 

↓こちらから↓

友だち追加         

 

 

追加できない場合は
↓こちらのQRコードからどうぞ↓

f:id:renai_zerokara:20220201204615p:plain

 

社会人4年目で
彼女と同棲生活
楽しんでいる
てつやです!

 

この記事は
女性に苦手意識がある人
彼女を作るための記事です。

 

今では
彼女と同棲して
幸せな日々を過ごしている僕ですが、

 

3年前までは


彼女もいたことがない童貞


でした。

 

そんな僕が
たった3ヶ月で女性に対する

苦手意識を克服して

彼女を作った方法


聞きたくないですか?

 

今回は特別に

 

女性に対する
苦手意識を克服して
彼女を作るノウハウ


を教えます。

 

自分はイケメンでもないし
スタイルがいいわけでもないから
モテるわけがないと思いこんでいるあなた。

 

僕も昔はあなたと全く同じことを
思って生きていました。

 

ブサイクで身長も低く
女性とまともに会話するできず
童貞の僕に彼女ができるわけ
ないと本気で思っていました。

 

ただ

 

ある出会いをきっかけに
たった3ヶ月
職場で一番可愛い女性
付き合うことができたんです!

 

あなたが普段
いいなあ、可愛いなあ
と思っている女性と付き合うことが
できるようになるんです!

 

その女性をただ
眺めているだけでいいんですか?

 

その女性が誰かと楽しそうに話しているのを
ただ聞いてるだけでいいんですか?

 

その女性と
付き合いたくないですか?

 

限定で無料公開している
このノウハウを読むだけで

 

あなたの好きな女性を
彼女にすることが


夢じゃなくなるんです!

 

女性に対する
苦手意識を克服して
彼女を作るノウハウ
知りたい方は


↓LINEを追加↓

友だち追加         

 

このノウハウの内容を説明する前に
昔の僕がどれだけ
女性関係においてだめだめだったのかを
語らせてください。

 

僕が通っていた高校は男子校
普段女性と関わる機会なんて
国語のおばさん教師とお母さんくらいしか
いませんでした。

 

男だけで過ごす3年間は
本当に楽しかったです!

 

高校3年生の僕は


「大学に入ったら
彼女を作って
 ヤリまくる!」


と豪語していました!

 

そして、大学1年生になりました!

 

サークルの
新歓に行って、
(いざ彼女にする女性と見つけるぞ)
と息巻いていましたが、

 

いざ会場に着いて
女の子と話すってなった瞬間

デートで緊張している男性がやりがちな行動7つ | KOIMEMO

 

僕の体は固まったまま
動かなかったんです!

 

最初は、女の子も

「てつやくん緊張してるの?可愛い〜」

 

って言って、

緊張をほぐしてくれようと

してくれたんですが、

 

その後も全く話せずにいると

酔いが回ってきた女の子が

 

「てつやくん、
 ずっとだんまりで
 つまんないね。」

 

と言われ

 

その一言がトラウマ
なってしまいました。

続々・貧乏神・疫病神・死神。 | コマツ住宅の気ままにブログ・・・

 

男と過ごした3年間で
女の子とどう話したらいいか
忘れてしまったんです!

 

ちょっとした業務連絡を女性に伝えるときも
このときのトラウマが蘇って
まともな会話が全然できていませんでした。

 

そして、半年近くがたち
同じ大学の男友達何人が
ぞくぞくと彼女を作り始めていきました。

 

そして、仲良いグループで
僕ともうひとりだけ
取り残されていきました。

 

もうひとりの取り残された友達は
本当に冴えないやつで

 

内心

(こいつに彼女なんてできるわけない)

と思っていました。

 

そう思ってた3ヶ月後
その友達から衝撃の一言が浴びせられました

 

「おれ、彼女できた!」

f:id:renai_zerokara:20200901233937p:plain

 

僕は口では、「おめでとう!」
って言ってましたが

本当に悔しかった!

そこから、

 

こいつに彼女ができるなら、
おれにも彼女ができるはず!

 

と思い

こいつより可愛い彼女を
作ってやる!

決意しました。

 

ともかく彼女を作ろうと

必死でいろんな行動をしました!

 

しかし、

 

全部失敗に終わりました。

 

女の子とLINEすることはできたので、
グループLINEから女の子を追加して、
いろんな女の子とLINEで話していました。

 

LINEで仲良くなった子と
電話したり、直接話すってなったら
緊張で声は震えるわ、
何も話題を振ることができわで、

 

会話が全然続かないんです。

 

死ぬ気の覚悟で
一番仲良かった女の子に告白するも
「てつやのことは男として
 絶対に見れないわ。ごめん。」
と振られる。

 

いきなり告白するから失敗するんだと思い
多少、仲良い子をご飯に誘うが断られ、

 
その子からその子の女友達複数人に

 

「最近、てつや、
 いろんな女を狙ってるらしい。
 キモいから距離をとろうよ」

 

って広められました。

 

それを知った時の僕は

絶望しました。

サンサンさんのプロフィール|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK 

 

そんな大学時代をすごし
卒業する時には
僕の女性に対する苦手意識
がものすごく上がっていました。

 

そして、

社会人になりました。


そこでの出会いが僕にとって
大きな転機になりました。

 

会社で出会った上司が
これといった特徴がないのに
モデルみたいに可愛い彼女
同棲をしていたんです。

 

その上司と飲みに行った時に思い切って、
女性関係で悩んでいると打ち明けました。


優しい上司は、僕に熱心に
女性について教えてくれました。

 

今までの僕の常識は
覆されました。

 

女性という生き物は意外と単純で
ポイントをちゃんと押さえるだけで
自分の思い通りにできると教えられ

 

そのアドバイス通り行動しただけで
その日の飲み会から1週間で


人生で初めて
女性と会話が
盛り上がったんです!

f:id:renai_zerokara:20200830153136p:plain

 

そこから徐々に
上司から新しいアドバイスをもらい

 

女性とデートに行けるようになり
女性のほうからデートに誘われるようになり

 

ずっと僕が好意を抱いていた
職場で一番可愛い女性
付き合うことになりました!

f:id:renai_zerokara:20200830165521p:plain

 

女性に苦手意識がめちゃめちゃあったけど
その苦手意識は今では全くなくなり
女性の気持ちが手に取るように
分かるようになりました!

 

ここまで変われたのは
上司が教えてくれた


女性に対する
苦手意識を克服して
彼女を作るノウハウ


のおかげです。

 

そこで今回は

決して世には出ない

 

誰でもできる
彼女を作るノウハウ


わかりやすくメソッド化
してまとめました。

 

お渡しするテキストはこちらです。

f:id:renai_zerokara:20210206231012p:plain

第1章「自己分析編」 

・女性に対して苦手意識があるのはなぜか?

・男としての立ち位置は客観的に分析

 

第2章「女性理解編」

・女性とはこういう生き物

・あなたの周りの女性をカテゴライズ

 

第3章「意識編」

・女性が求める男の本質

・女性と接する時のあなたの心のあり方

 

第4章「実践編」

・女性と絶対に盛り上がる会話術

・絶対に失敗しないデートへの誘い方

・絶対に失敗しない告白の仕方

 

他にも秘密がたくさん詰まっています!

 

このテキストの受け取り方

  1. LINEを追加
  2. スタンプかメッセージを送る
  3. 僕がメッセージを確認し次第、テキストをお渡しします。

友だち追加         

 

なぜこんなことを
あなたに伝えるのか
と思いました?

 

それは

 

私と同じような悩み

  • 女性が苦手
  • 彼女が作れない

 

悩んでいる男性
たくさんいることに
気づいたからです。

 

僕が今の彼女と付き合ったばかりの時に
同じ男子校出身の友達
飲みに行った時のことでした。

 

その男友達から

 

「なんで同じ男子校出身のおまえにあんなに
 可愛い彼女ができてんだよ。
 おれは今だに彼女ができたことねーよ
 本気で悔しいよ。」

 

泣きながら、こぼしたことが始まりでした。

 

僕はその場で上司に電話して
上司が積み上げてきたそのノウハウ
僕の友達に余すことなく教えていいか
確認しました。

 

上司はすぐに「OK」と返事をくれ、
たくさんのノウハウをその友達に教えました。

 

その日からその友達のマインドが変わり、
そして行動が変わり、


3ヶ月後
初めての彼女
できたんです。

f:id:renai_zerokara:20200902233837p:plain

 

その友達から連絡がきて
泣きながら、こう言いました。
「ほんんんんとうにありがとう」

 

僕は嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
そして、その出来事を上司に報告すると

 

「それは良かった。てつやの他の男子校の友達でも悩んでるやついたら、どんどん教えていいからね。」

 

と言われました。

 

僕は彼女ができたことがない友達を集めて、
そのノウハウを教えて、
みんなぞくぞくと彼女を作っていきました。

 

そして、ある日、一人の友達が

 

「おれら以外にも絶対に
 悩んでいる男はいる。
 その人達にこのノウハウ
 教えてあげよう!」

 

と声をあげた友達がいました。

 

そうして、このテキストができたんです。

 

あなたが本気で悩んでいるなら
このテキストを読んで
あなたに変わってほしい
思う一心です!

 

この無料プレゼントを受け取るのに対して
LINEアカウントの悪用や
他の目的での使用は一切ありません。

 

今限定で無料
何のリスクもありません。

 

好きな女の子を
彼女にしたいあなたは


こちらをクリック

友だち追加          

 

冒頭にも述べましたが、
このテキストは5人限定です。

 

なぜ5人限定なのかと言うと
1人1人にきちんと対応して
個別プログラムの作成や
電話相談などをするからです。

 

彼女がほしいけど
女性が苦手でどうしたらいいか分からない
本気で悩んでいるあなた

 

任せてください!

 

このノウハウが絶対に
あなたが変わる
きっかけになります。

 

僕が上司と初めて飲みに行った時に
僕が上司に女性関係で悩んでいると
相談していなかったら、
僕はここまで幸せになれていなかった。

 

今、あなたの前にその
チャンスが転がっています。
一歩を踏み出すか踏み出さないかは

 

あなた次第です。

 

一歩を踏み出す方は

こちらをクリック

友だち追加