女性のことをよく見てあげるだけで彼女ができます

こんにちは!

 

てつやです!

 

今回は

 

女性のことをよく見てあげるだけで彼女ができる

 

ということにお伝えします!

 

あなたは女性が男性に何をされたら一番嬉しいか分かりますか?

  • ブランド物のバッグをもらった時
  • 食事をおごってもらったとき

 

違います!

 

女性がされて最も嬉しいことが分からないと

周りが結婚して行く中で

あなたはいつまでたっても

結婚できずに独り身です!

孤独死した40代男性の部屋に見た周囲との断絶 | 災害・事件・裁判 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 

この記事を読んだあなたは

女性を常に喜ばせることができ、婚期を逃さずにすみます!

 

しかし!

 

この記事を読まなればあなたは

女性から好意を抱かれず

結婚できないままで一生を終えてしまいます!

 

女性がされて最も嬉しいこと

 

それは

 

「女性に対しておれはあなたのことをしっかり見ていますよ!」と伝えることです!

 

女性は「自分のことをよく見てくれている」と感じると、その男性を信頼します!

 

信頼を得ることで、あなたと女性の距離は

どんどん近くなっていきます!

 

ただ、女性にそのまま

「おれ、○○さんのこといつも見てるよ!」

 

と伝えるとただの気持ち悪いストーカーと思われます!

ストーカー被害の悪化を食い止める! ストーカーの「タイプ別」対策法|興信所探偵社PIO

 

一番良い伝え方は

「女性の行動+頑張ってるね」

です!

 

具体的に

 

職場で一生懸命頑張りすぎている女性に

「いつも夜遅くまで仕事してて、頑張ってるね。」

と言葉をかけてあげたり

 

企画書を提出した女性に

「この企画書、細部までこだわって作られていてすごい読みやすい。頑張ったんだね。」

と言葉をあげたりすることです!

 

この一言が女性に

(この人は私のことをよく見てくれている!)

と感じてもらる一言になります!

女性が好きな人にとる態度13選(分かりやすい順) | 生活百科 

まずは、好きな女性に対して

「いつも遅くまで仕事頑張ってるね。」

と伝えることから始めましょう!

 

あなたが

本気で彼女を作りたいと思っているなら

今すぐ実践しましょう!

 

今回はここまで!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!