女性が男性に最も求める清潔感とは!

こんにちは!

 

てつやです!

 

突然ですが

あなたに彼女がいない理由を考えたことありますか?

 

答えはこれです!

 

あなたに清潔感がないから!

f:id:renai_zerokara:20200830124813p:plain


清潔感とは、

女性は男性に最も求めています!

 

女性は清潔感がない男性が大嫌いです。

 

男性として見られないどころか、

人として最低と思われます!

 

この記事を読まなければ

あなたはずっと清潔感がないままです!

 

ただ、この記事を読むだけで

女性が求めている清潔感を手に入れることができます!

 

その結果、可愛い彼女を作れます!

 

女性がなぜ清潔感を重視するか?

 

それは、

女性は男性に守ってもらう存在

だからです!

 

女性は、妊娠したら生物としてものすごい弱くなってしまいます!

 

その時に守ってくれそうな人を本能で探しているんです!

 

その守ってくれるかを判断する時に女性が最も見ているのが、守ってくれそうという安心感なんです!

 

そして、安心感が一番感じ取れるのが、

清潔感なんです!

 

ここで言う清潔感とは

お風呂に入っているかではありません!

 

綺麗そうな見た目です!

 

だから、彼女を作るために

清潔感を上げる必要があるんです!

 

女性は、清潔感を判断するために

ここを見ています!

 

  • 髪の毛をちゃんと手入れしているか
  • まゆげは整えているか
  • 靴に汚れがついていないか

f:id:renai_zerokara:20200830124746p:plain

 

だから、こういう何気ない細かいところをどんどん整えていきましょう!

 

  • ワックスをつけて、髪の毛を整える
  • まゆげを整える
  • 爪を切る
  • 靴の汚れを取る
  • 服についているシワをとる

 

まずは、美容院に行って

プロに頼みましょう!

 

  • 「ワックスをつけてください!」
  • 「まゆげをかっこよくしてください!」

 

女性は絶対に気づいてくれます!

 

本気で彼女を作りたいと思っているなら

今すぐ実践しましょう!

 

今回はここまで!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!