あなたはただの男友達止まり!好きな女性に男として認識させる方法

こんにちは!

 

てつやです!

 

今回は

好きな女性に男として

認識させる方法

についてお伝えします!

 

あなたは

こんな話しを

聞いたことありませんか?

  • 優しいだけでは、モテない
  • 女性に男として認識してもらわなきゃ、恋愛対象にならない

 

これを聞いて

なるほど!男として認識してもらわなきゃいけないのか!

 

(で、具体的にどうするの?)

 

そう思ったことありますよね?

 

具体的な方法が分からずに

そのまま生活していると

あなたはずっと

好きな女性の

ただの友達で終わって

しまいます!

 

この記事を読んだ

あなたは

好きな女性に男として認識してもらい、彼氏になれます!

 

しかし!

 

この記事を

読まなければ

あなたは

好きな女性とただの友達で終わってしまいます!

 

好きな女性に

男として認識してもらえなければ

あなたはずっとその人の友達のままです!

そして、ぽっと出てきたイケメン男性に

その女性が奪われてしまいます!

f:id:renai_zerokara:20200829192841p:plain

 

男として認識する男と

友達で終わってします男の違いは

 

ずばり

女性に刺激を与えているか

です!

 

想像してみてください!

女性が生活している中

刺激を受けることってたくさんあるでしょうか?

 

そんなにないですよね?

 

そこです!

 

女性に刺激を与えることで

女性はあなたを男として認識して

あなたを

求めるようになります!

 

まずは

あなたの好きな女性が

普段言われないような

言葉をかけることから始めましょう!

 

本気で

意中の女性を落としたいと

思っているなら

 

今すぐ実践しましょう!!!

 

今回はここまで!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!