女性と会話が続かない人必見!女性と会話を続ける方法!

こんにちは!

 

てつやです!

 

今回は

女性と会話を続かせる方法

についてお伝えします!

 

あなたはこんな経験はありませんか?

  • 女性と会話した時、何を話せばいいか分からなくて、沈黙が続く
  • 会話したとしても、言葉のキャッチボールが1往復で終わってしまう
  • 薄い話題しか話せない

 

女性と会話する時は

女性に対して

自分をアピールする場になっています!

 

女性との会話が

盛り上がらないと

せっかくのアピールタイムに

全然アピールできずに

ただ時間が過ぎていってしまいます!

 

この記事を読んだ

あなたは

女性との会話で常に盛り上がるようになります!

 

しかし!

 

この記事を

読まなければ

女性との会話でいつも困るままです!

 

あなたは女性と会話する時

何を意識していますか?

  • 女性が面白いって思ってくれる話しをしなきゃ!
  • 女性が魅力的だなと思ってくれる話しをしなきゃ!

こういう風に考えていませんか?

 

この認識は間違っています!

 

何が間違っていると

あなたが話さなきゃ!

という部分です!

 

女性は基本的に

話したがりな生き物です

 

話したがりな生き物に

あなたが話したとしても

盛り上がることは無理です!

 

だから

あなたのとる行動は

聞く

です!

 

女性が話し始めたら

ひたすら聞いてください

 

ここでものすごい重要なコツがあります!

  • 笑顔
  • うなずく
  • 会話を広げる

 

この3つを常に意識するだけで

女性と会話すると

女性はどんどん

話してくれます!

 

f:id:renai_zerokara:20200829191125p:plain

 

まずは

女性と話すときは

笑顔でうなずくことから

始めていきましょう!

 

本気で

女性と盛り上がる会話を

したい人は

 

今から常に意識するようにしましょう!!

 

今回はここまでです!

最後までお読みいただき

ありがとうございました!