女性に既読無視されないLINE術

こんにちは!

 

てつやです!

 

今回は

女性に既読無視されないLINE術

についてお伝えします!

  

あなたはこんな経験ありませんか?

  • 女性からテーマが振られて、それに返しても、既読無視された
  • 昨日話した時は、あんなに盛り上がったのに、LINEだと全然そっけないし、既読無視多数 

これらの原因は、

あなたのLINEの使い方に

問題があるせいなんです!

 

この記事を読んだ

あなたは

 

女性とLINEする時に

既読無視が減り

盛り上がる会話することが

できるようになります!

 

しかし!

 

この記事を

読まなければ

 

あなたは既読無視され続け

つまらない男というレッテルを

貼られてしまいます!

 

 

女性に既読無視されないように
なるためには、このことを意識してください!

 

それは、、、

 

女性の好意のレベルです!!

 

 

想像してみてください!

 

あなたに全く好意のない女性に対して

いきなり

「セックスしましょう!」

って言ったらどうですか?

f:id:renai_zerokara:20200829165832j:plain

  

逆に

あなたにメロメロの

好意をすごく抱いている女性に

「セックスしましょう!」

って言ったらどうですか?

f:id:renai_zerokara:20200829165915j:plain

 

前者は、気持ち悪い男

後者は、魅力的な男

というふうに女性の目には映ります!

 

今のは極端な例ですが、

LINEでもこれと同じことが起きているんです!

 

女性の好意レベルは4段階です!

  1. 興味がない
  2. 普通
  3. 興味がある
  4. 好き(大好き)

 

あなたを既読無視する女性が

あなたに抱いている好意は

興味がない」か

普通」です。

 

その段階で、アプローチしても

うまくいかないです!

 

このことを意識するだけで

LINEの言動が変わります!

 

まずは、

女性の好意レベルを

認識することから始めましょう!

 

  

本当に既読無視されたくないなら

 

今すぐ実践しましょう!!

 

今回はここまでです!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!