「彼女いないの?!」と友達に言われて、結婚に焦りを感じる20代後半の冴えないサラリーマン必見!3ヶ月でモデルみたいにかわいい彼女を作り、周りからうらやましがられるような幸せな同棲生活を手に入れる方法

はじめまして!
てつやと申します!
よろしくお願いします!

 

 

このブログでは

 

周りが結婚してしていくのを見て焦る

 

そんな悩める彼女がいないサラリーマンに向けての

彼女を作る方法やノウハウを

紹介していきます。

 

紹介する前に

僕てつやの自己紹介をしていきます!

 
高校時代は男子校で、女子と話す機会が全くありませんでした。
男子しかいない生活で、ハメを外して楽しく生活してました。
 
大学に入って 、彼女を作ると決意をしていたのですが、
実際大学に入ってみて、女子と話す場面になる....
 
 
「。。。」
(女性の前だと緊張して全然話せない...)
 
 
 
その結果、彼女ができないことだけでなく
周りの友達に彼女ができていって
取り残される大学時代でした。
友達と疎遠になり、
ぼっちですごす時間が増えていき
段々と内気になっていきました。
 
 
 
しかし、
何がなんでも彼女を作ってやる!!!
と、自分を変える決意をしたのです。
 
 
その理由は、
こいつだけはおれと一緒にずっと彼女がいないだろう
という顔もかっこよくない冴えないオタクの友達がついに彼女を作ったことからでした。
 
 
 
そして、僕はたくさんの行動しますが、全て裏目に出てしまいました。
  • 女友達とLINEはできるけど、電話だったり、直接話すと緊張して全然話せない。
  • 好きな人に告白するが、3連続で振られる
  • 女性をご飯に誘うが、断れて、キモい等の噂を流される

こんな失敗をしました。

もう僕の心はズタボロで、心が折れてしました。

 

 

そして、社会人になり、そこでの出会いが大きな転機になりました。

会社で出会った上司が仕事もできて、

モデルみたいに可愛い彼女がいて、

性格も優しくて、

心の底から尊敬できる人に出会えました。

 

その人を知った衝撃は、

(なんだ。この全知全能の神みたいな人は。。。)

 

ある日、その上司と飲みに行った時に思い切って、

女性関係で悩んでいると打ち明けました。

優しい上司は、僕に熱心に女性について教えてもらいました。

 

その上司からのアドバイスに僕は衝撃を受けました。

これを知っているからこの人は、こんな神みたいな人なのか!

と納得しました。

 

 

 

次の日からアドバイスを実践して、生活していると

女性の前だと緊張して話せなかった僕が

1週間後には、同じ部署の女性と盛り上がる会話ができたのです!

それだけでも、嬉しかったのですが、彼女から最後に

「てつやさんって堅そうな人だと思ってたけど、話していると、すごい楽しい人だね。」

と言われ、すごい自信を持てました。

 

 

 

その日から

女性に対する苦手意識が徐々になくなっていき、

すごいステップアップしていきました。

  • この週の週末に女性と初めてのデートを経験し
  • その後も女性からデートに誘われるようになったり、
  • 社内のマドンナと言われるようなモデル急に可愛い彼女もできて、同棲までするようになりました。

あの日の飲みで上司が教えてくれたアドバイスのおかげでここまで劇的に変わることができました。

 

 

そのアドバイスとは、

女性が求めていることを理解し、それを提供する

というものです。

 

このアドバイスをちゃんと理解して、実践すると

意中の女性の自分に対する態度や言動があからさまに変わります。

 

僕が今これだけ幸せな生活を聞きつけた

高校時代の友達が

「どうやってそんなに可愛い彼女を作ったの?」

「可愛い彼女の作り方教えて」

と言われるようになり、

 

友達にそのアドバイスをちゃんと教えて、実践するようにしてもらったら

彼女いない歴=年齢だったのに、彼女ができたり

コンプレックスを気にしてネガティブ思考から抜け出せない人だったのに、彼女ができたり

 

このアドバイスを教えて、すごい感謝されるようになりました。

 

このブログを見ている昔の僕みたいなあなたに

可愛い彼女を作ってほしい!!!

 

最後に

自分に自信を持ち、

幸せな人生を歩んでほしい

 

 

これから紹介していく

女性が求めていることを理解して、提供していく方法を

ぜひ実践して

変化を感じてください!

 

  • 可愛い彼女がほしい
  • 女性に対するコンプレックスをどうにかしたい
  • 周りに取り残されていくのが嫌だ

 

と思っている人だけ続きを読んでください

 

そのために全力でサポートします!

 

何歳からでも間に合います!

 

それでは今回はここまで!

最後までお読みいただき

ありがとうございました!